« BRILLIANT BIRDS(ex.twinkle)-早稲田のミニマンション完成 | メイン | 緑化ワイヤーをとりつけるーMAISON SUNSPRING »

解体材の再利用

h200412makimura.jpg
解体材の柱を半分にしてそのまま並べ、住宅内の壁をつくるため材料の選定をしました。なにせ解体材をつかうので、良い材料が出てくるのを待っていたのですが、やっと手に入り、使い方を検討しました。解体材ですので「ほぞ」の穴があったりで傷付いていますが丁寧に穴埋めをしてもらい、現場に並べてみました。不安でしたがどうにか思い通りにつかえる確信が持てました。風格のある壁ができそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月12日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BRILLIANT BIRDS(ex.twinkle)-早稲田のミニマンション完成」です。

次の投稿は「緑化ワイヤーをとりつけるーMAISON SUNSPRING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。