« 植木をみつける場所発見 | メイン | 解体材の再利用 »

BRILLIANT BIRDS(ex.twinkle)-早稲田のミニマンション完成

早稲田鶴巻町のマンションが昨日31日にやっと竣工しました。マンション名はBRILLIANT BIRDSをあらため「ex.twinkle」に決定しました。昨年、確認申請許可に時間がかかりすぎ、工事期間は5カ月ぐらいでした。さっそく今日から入居者の引越しが始まります。ホットしています。学生向けの小さなマンションですが、思ったより立派に仕上がったと思っています。内外をすべて白色にしました。
h200331turumaki.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月01日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「植木をみつける場所発見」です。

次の投稿は「解体材の再利用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。