« おたまじゃくし日記02 | メイン | おたまじゃくし日記03 »

apartment house kyo-do 賃貸住居完成

H190528hisaka02.jpg H190528hisaka01.jpg
外部廻りが完成しました。中央の共用階段は上部にトップライトの庇がついています。晴れた日は光が奥まで差し込みきれいな陰影をつけてくれます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月28日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おたまじゃくし日記02」です。

次の投稿は「おたまじゃくし日記03」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。