« おたまじゃくし日記01 | メイン | apartment house kyo-do 賃貸住居完成 »

おたまじゃくし日記02

H190518ike.jpg H190518kaeru.jpg
毎晩池の廻りに親ガエルがあらわれます。はじめはグロテスクに見えたカエルもこの頃は可愛く感じるようになりました。おたまじゃくしを心配して出てくるのでなく、光に向かってくる虫を食べに出てくるのでしょうが、毎晩の再会が楽しみです。(弓良)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月18日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おたまじゃくし日記01」です。

次の投稿は「apartment house kyo-do 賃貸住居完成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。