« 和泉の家 設計を始めました。 | メイン | おたまじゃくし日記01 »

apartment house kyo-do 賃貸住戸完成間近

エントランスゲートのH鋼の上端に切り文字でサインをつけました。12mmのムクの鉄板をカットし溶融亜鉛メッキしたものです。青空に生えます。
H190501kyodo_sign.jpg

北側3階の1LDK住戸は、高度斜線なりに屋根をかけており、室内の北側の壁も屋根なり斜めにあがっていきます。奥にみえる洗面所は入れ子状になっており室内に透明アクリル板の屋根がかかっています。
H190501kyodo1LDK.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月02日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「和泉の家 設計を始めました。」です。

次の投稿は「おたまじゃくし日記01」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。