« OPEN HOUSE! Y-HOUSE(下北沢の家)4月15日に行います | メイン | apartment house kyo-do 賃貸住戸完成間近 »

和泉の家 設計を始めました。

maki090301.jpg maki090401.jpg.jpg 
新しいピカピカの家はつくりたくない。時がたって味が出る家にしたい。黄色の木から発想する家をつくりたい。こうしたことを条件にして家づくりをしたいという方の設計を始めました。どれも私が目ざしている家の形ですが、なかなかこうした方が現れず、日々の設計に追われて、つい横においていた建築です。施主の方から改めて家の姿を教えられたようです。打合せの初期の模型から今の模型まで並べました。どんな家になっていくか楽しみです。(弓良)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月02日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OPEN HOUSE! Y-HOUSE(下北沢の家)4月15日に行います」です。

次の投稿は「apartment house kyo-do 賃貸住戸完成間近」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。