« OPEN HOUSE! M-House 和泉の住宅 | メイン | 2年越しの計画案が着工します »

OPEN HOUSE M-House ありがとうございました。

オープンハウスに来て頂いた皆様ありがとうございました。
午前中雨でしたがオープンハウスの始まる頃には止み、ほっとしました。
1階のプライベート空間と2階のパブリック空間のメリハリ(明るさや開放性,素材感)が効いた住み心地の良い住宅です。残念ながらオープンハウス時は曇り空でしたが、晴れた日には青空が近くに感じられる屋上テラスがあります。白いシーツや洗濯物を気持ち良く干せます。(白いシーツを気持ち良く青空のもとで干したいのが御施主様の希望の一つでした。)
先週末に役所の完了検査も終え、今週引渡しです。
竣工写真は別途「WORK List」のページにアップします。

H200526suiren.jpg
写真はY-HOUSEの池の睡蓮です。今、きれいに咲いています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月26日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OPEN HOUSE! M-House 和泉の住宅」です。

次の投稿は「2年越しの計画案が着工します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。