« 都心のマンション | メイン | ネット検索「タグル」に参加しました »

間もなく着工します

H191108makisite.jpg H191108maki.jpg
永福町に計画していたM邸は工事会社も決まりもうすぐ着工します。心配していた確認申請は長くかかりそうだと覚悟していましたが、杉並区役所に提出した事がよかったようで、民間の確認期間に出すよりずっと早く審査してくれています。後1週間で確認許可がおりそうです(3週間程の期間です)。
他の仕事で民間検査機間に出しているマンションは4-5カ月ほどかかっているのにくらべるとラッキーです。模型は着工を前に正確な形で作り直しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月08日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「都心のマンション」です。

次の投稿は「ネット検索「タグル」に参加しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。