« Y-HOUSE(下北沢の家)完成間近=作業現場を案内します= | メイン | 切り文字の感銘板 MAISON SUNSPRING »

OPEN HOUSE! Y-HOUSE(下北沢の家)

完成間近です。
3月14日のエントリーに記した「作業現場の見学」とは別に完成後の内覧会を行うことになりました。

日時:2007年 4月 8日(日曜日)予定
場所:東京都世田谷区北沢
交通:小田急小田原線下北沢駅より徒歩8分

メールにてご連絡をいただければ追って詳細を返信致します。
メールは、「Mail to」の相談コーナーより、または「info@yumira.com」より「Yハウスハウス内覧会参加希望」と記してお送り下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月16日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Y-HOUSE(下北沢の家)完成間近=作業現場を案内します=」です。

次の投稿は「切り文字の感銘板 MAISON SUNSPRING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。