« スカイハウス-2 世田谷 集合住宅計画 | メイン | 試験杭を打ちましたースカイハウス-2 »

ベランダのアサガオ

060825asagao.jpg
事務所のベランダに植えていたアサガオがやっと1つだけ花を咲かせました。今年はいろいろな種類をたくさん植えてましたが、ちっとも花を咲かせず、茎だけが長く伸びておかしいと思っていました。がこれからどんどん咲いてくれそうです。毎朝が楽しみです。
しかし、ベランダで上がったり下がったりと無理をしてのびている茎を見るとすこしかわいそうです。出来たら地上から2階の軒先きぐらいにひもかワイヤーをつけてのびのび育ててあげたいものです。
どなたか新築の家をつくる方はどこか軒下にアサガオ用の場所をつくりませんか。
いろいろアイデアはあるのですが..........

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月23日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカイハウス-2 世田谷 集合住宅計画」です。

次の投稿は「試験杭を打ちましたースカイハウス-2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。