« 緑化をテーマとした建物。完成は1年後です | メイン | ラン(デンドロデュウム)の花 »

2回戦勝ちました。

御報告がおくれましたが、草野球チームも2回戦を突破しました。次の日曜日に3回戦があります。ただレギュラーキャッチャーが次の試合に都合で来れません。勝てるのかどうか......
前回の書き込みの後、つかこうへいの「熱海殺人事件」を観ました。ちょっと内容詰め込み過ぎだったようです。阿部寛が出演した「モンテカルロ」のほうが好きだなー。
今年暮れに続いてラーメンズの追加公演を観にいきました。何回観ても大笑い。来週もう一度観にいきます。
奥沢の集合住宅もいよいよ着工です。解体工事をするにあたって敷地内にうっそうと茂った樹木をどうするか。なかなか思案どころです。(所員A)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月16日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑化をテーマとした建物。完成は1年後です」です。

次の投稿は「ラン(デンドロデュウム)の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。